縁ジェリスト日記487〜家電の寿命

| コメント(2) | トラックバック(0)
皆さんはどんな家電がどのくらい長持ちしていますか? 我が家はまだ使えたけど16年目にしてデジタル化に伴い買い替えたテレビと同時期に購入した冷蔵庫があります。 冷蔵庫18年目に突入、当時冷凍室が3つあり自分の背より大きな冷蔵庫が眩しく思えた20代前半でした。若かったな^_^; 省エネの時代と老朽化に伴い買い替えを決意、当時の3分の1以下の金額でそれなりのものを購入しました。 これから18年経つと私も還暦!?その頃は息子も結婚してるかな?;^_^A 家電の寿命に家族の歴史を思う一日でした。 広島原爆の日 世界の平和を祈る… 8月6日投稿雨宮チホコ


-- iPadから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4911

コメント(2)

冷蔵庫も10年以上過ぎると保証もなく、電気代も掛かるらしい、どこの家でも故障するまで使います。早めに買い良かったですね。6日

雨宮様 いろいろ考えさせられる投稿をありがとうございました。8日宮澤

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg