縁ジェリスト日記500〜リサとガスパールタウン

| コメント(1) | トラックバック(0)
富士急ハイランド内に入園無料の『リサとガスパールタウン』が誕生して1ヶ月、この日はハイランドリゾートホテルの仕事帰りに吸い込まれるように立ち寄りました。リサガスの認知度がまだ低いようですが、このテーマパークを富士急ハイランド内にオープンさせたことは大成功に結びつく鍵だと思っています。ウエディングにも!遊園地の開園30分前テンションを上げて、閉園1時間後に余韻 を楽しむ、しかもイルミネーションの数は半端ではありません。エッフェル塔のライティングが数分でチェンジ!行き交う若い女性の声を聞いてしまいました。「ここ結婚式できそうだよねー」σ^_^;そうなんです、ここで行う結婚式の提案については次回UPします。 19日投稿雨宮知帆子


-- iPadから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4975

コメント(1)

雨宮さま、、
すごい、すごい、こんなに素晴らしい所ができたんです、私も、行ってみたいな、8月21日.東條初惠、

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg