縁ジェリスト日記506〜記念日婚

| コメント(4) | トラックバック(0)
6月にグアムで2人だけの挙式をされ、8月25日甲府談露館で披露宴が行われました。2人が付き合い始めた日が25日だった事から入籍も日柄の良い25日を選び、披露宴も25日に決めたそうです。女腕ひとつで育ててもらった新郎はとにかく優しい男性です。新婦は小学生の頃、お母様を病気で亡くされ以来、父親が大切に育ててくれいつも笑っている明るい女性です。そんなお2人がこれから築く家庭は幸せの神様が舞い降りてくることは間違いありません。笑顔と涙の感動のご披露宴でした。 恭平さん・千春さんお幸せに♡ 25日投稿雨宮知帆子


-- iPadから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/5004

コメント(4)

雨宮さま、、
お二人とも共通点が似通っているんですね、幸せになることを祈っています。8月25日.東條初惠

二人とも幸せになりましたね!お二人の親も喜こんでおられることでしょう。大事に育てていただき、感謝の気持で幸せになってください。おめでとうございます。25日初三

雨宮様 同じ境遇同士、支え合いながら素晴らしい家庭を築いてくれることでしょうね。26日宮澤

東條様、はつみ様、宮澤さま、ありがとうございます。とにかく明るいお二人で兄弟のように気が合っている様子が印象的でした。26日雨宮

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg