萌木の村、Lockの「'Wベーコンカレー」です

| コメント(2) | トラックバック(0)

13日.午後から、北杜市清里の、萌木の村へ、バレエのチケットの清算に行ってきました。船木社長も今日は盆前で、とても忙しく働いていました。今年はフィールドバレエも、雨に降られず良かったそうですが、例年より、上演日数が3日間少なかったせいか、予定していた人数より、少な目だったそうです。来年からは、フィールドバレエの、「実行委員会」を作った方が良いような気がしましたので、船木さんに、提案して来ました。
千葉県へ嫁いだ長女が、盆で里帰りしていましたので、一緒に萌木の村のカレーを食べに行きました。写真は、ベーコンの「ダブルカレー」です。
このボリュームは、若い人でなくては食べられません、長女の旦那が食べました。

8月13日.撮影 東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4947

コメント(2)

東條様、若い方は、美味しければ。この位、食べますよ~14日初三

初三さま、、
これでも、足りなかったみたいで子供たち残すのを、待っていたようですよ。8月16.東條初惠、

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg