今夜から陸前高田へ行って、仮設住宅の方々と交流してきます。

| コメント(4) | トラックバック(0)

1006039_482553805168817_101743829_n

仮設住宅の方々にプレゼントするブドウを、ツアーに行くメンバーで収穫して房を整え、パック詰めしました。

3房入り50パックを贈呈してきます。

やまなし異業種の会で1年半前に陸前高田へ行き、東條様のお陰で知り合えた實吉さんと交流を始め、ツアーは2回目になります。

初回は7名でしたが、今回は24名、現地集合をあわせると28名!!!

毎年参加者を増やし、いつかは、陸前高田の方々を山梨へ招待したいと思っています。

その日まで、コツコツと積み重ねていきたいと思います。 2日宮澤

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4890

コメント(4)

宮澤さま、おかげさまで大変貴重な経験をさせて頂いております。
どうぞよろしくお願い致します!
8月2日 Primavera Yoko

投稿ありがとうございます。大勢参加され良かったですね。ご苦労様でした。3日初三

美味しいブドウきっと喜んでもらえたでしょうね、お疲れ様でした!4日雨宮

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg