新しい「洗濯機」が届きました。

| コメント(2) | トラックバック(0)

11日.午後.新しい「洗濯機」が届きました。
毎日、二人っきりの洗濯ですけど、ここのところ、暑い日が続いていますので、洗濯機も使用する回数が増えたせいか、ガタガタと音が出るようになってしまいましたので、火事になってはいけないと思って、主人と一緒に洗濯機を買いに行きました。たくさんの.新しい機能はついていませんが、二人ならこれで充分と思い購入しました。医大の前の、ヤマダ電機、セールスアドバイザーの中澤 洋さんが、届けて設置してくれました。
前の洗濯機も.3年前に.ヤマダ電機から購入しました。

8月11日.撮影 東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4936

コメント(2)

東條様、3年ぐらいで替えるとは勿体ないですね!がたがた音がするのは不安定? 素晴らしい機能が付いた、洗濯機ですね~ 私の所でも井戸ある物がそろそろ買い替えです。12日 初三

初三さま、、
コメント有難うございました、
洗濯機は、まだ使えましたが、音がしましたので買い替えました、8月12日.東條初惠、

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg