なっちゃんの日記(460)

| コメント(1) | トラックバック(0)
8月15日(木)娘の孫「佳祐」が来て孫達と3人で、明日灯篭流しの「灯篭」の組み立てたり、日誌を書いたり勉強していました。そんな頃会長がなっちゃんの井戸水を、ボトルを持って汲みに来ました。「伊勢」せんべい」を頂きました。ご馳走さまでした。昼食にお寿司を買い、イオン水を頂こうとしたところ、カ-ドを紛失したようで、何処を探しても見つからず、使われると大変です。℡にて処置しました。 5時過ぎ、「佳祐」がサッカ-の練習の為嫁が送って行きました。2年の「麗夏」の日記が置いてあり、誕生日のことが書いてありました。よほど嬉しかったことでしょう。孫達と過ごした一日でした。15日撮影、内藤初三
IMG_0972IMG_0976
IMG_0975

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4955

コメント(1)

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

  • やまなし女性異業種の会: 初三さま、、 今日は 続きを読む

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg