聖マリアンナ医科大学病院の待合室で、、〜コーラスです〜

| コメント(3) | トラックバック(0)

22日.午後2時30分.神奈川県にある、聖マリアンナ医科大学病院の、特別外来の受診に出向きました。
正面玄関入ってすぐ、マリア様の大きな像の前で、オレンジ色でハートのTシャツを着た多くの人が、コーラスを歌っていました。
患者さんたちが.多勢聞きに来ていました、このコーラスグループは、乳がんサバイバー体験者コーラスの、グループの、皆様だそうです。
Just Stand Up ! BCSC「勇気をもって踏み出そう」を、合言葉に.2010年秋に結成されたそうですが、コーラスの一つ一つの歌詞の中に、勇気が、湧いてきます。☆☆涙の数だけ強くなるよ、☆☆アスファルトに咲く花のように、☆☆見るものすべてに脅えないで、☆☆明日は来るよ君のために、、
私も、患者さんと一緒に大きな勇気をいただきました。
写真をご覧になってください。

8月22日.撮影 東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/4990

コメント(3)

東條様、素晴らしい所に、で会いましたね。皆様、勇気を出して頑張って下さい!!  23日 内藤初三

東條様 お疲れ様でした。素晴らしいパワーですね!!23日宮澤

初三さま、、宮澤さま、、
コメント有難うございました。
ご自分達が、病気を抱えながらでも、みんなが、一つのグループとなって、多くの人に幸せを与え様としている姿が、素晴らしいと、思いました、8月24日.東條初惠、

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg