なっちゃんの日記(471)

| コメント(3) | トラックバック(0)

8月26日(月)玉穂小学校では今日から2学期の始業式です。なっちゃんの庭で「梨とリンゴ」を食べて、日焼けした顔で、元気よく登校しました。全校生徒が体育館に集まり始業式に校歌を歌う、「ピアノ」演奏は6年の「聖七」がしたそうです。昨夜は頑張って練習していました。妹の「麗夏」らな、が、上手だったよ!と、大きな目をクリクリしながら話してくれました。娘の4年生の「佳祐」は明日が始業式だそうです。朝8時から来て「武田信玄」について、歴史の勉強が大好きで、主人に見てもらい、上手に書けている!と褒めていました。昼食は皆で上寿司を食べました。17時~サッカ-の練習で嫁が送って行きました。 3人の孫よ、2学期も元気よく何事にも頑張ってくださいね 。8月26日内藤初三

 

IMG_1213

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/5008

コメント(3)

初三さま、、
3人の子供が、スクスク成長して、立派な人になるでしょうね、楽しみです、、、8月26日.東條初惠、

上寿司いいですね(^^)素晴らしいお孫さんの活躍頼もしいですね。26日雨宮

東條様、雨宮様、コメントありがとうごさいました。健康で世の中に通用でき思いやりがある人間に、成長してほしいですが、大きく成ってみないと解りません。  26日初三

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg