縁ジェリスト日記514〜授かり婚

| コメント(5) | トラックバック(0)
この度の若い新郎新婦は出会って1年でおめでた入籍!新婦は12月に出産を控えております。打ち合わせからポジティブでお互いを尊重し、お互いの家族をわかり合おうという気持ちが伝わり、若いのにしっかりしているなあ、と思っておりました。小さい子供さんがいるゲスト卓にはアンパンマンを、メインテーブルのハートに飾った花の中には赤ちゃんを思い描いて3人の家族をイメージしたぬいぐるみが。新婦には双子の妹がいます、妹含め同級生みんなで今流行りのモモクロを踊ってパーティーは盛り上がりました。 新婦の友人10人でミラータイプのウエルカムボードをお揃いにプレゼントする約束とかで入り口に飾られましたが、まだ23才なのに友人10人中結婚5人目だそうです(゚o゚;;早いですね、 ゲストの皆様に楽しんでいただける披露宴にしたいというお二人のご希望に添えるように精一杯務めさせていただきました。 ヒロくん、マリちゃん、お幸せに♡ 1日投稿雨宮知帆子


-- iPadから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/5040

コメント(5)

すみません、投稿は2日の間違いです^^;雨宮

雨宮様、素敵な画像ありがとうございます。色々の結婚式に出会えていいですね。お疲れ様! 2日初三

雨宮様 若い結婚式も元気があっていいですね。2日宮澤

はつみ様、宮澤さま、東條さま、ありがとうございます。新郎新婦から学ぶこともたくさんあります。3日雨宮

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg