縁ジェリスト日記520〜ミラクル

| コメント(3) | トラックバック(0)
8日の天気予報は曇りのち雨、雄大な富士山をバックにした会場での披露宴は期待できないかな…と誰もが案じていたはず。朝から2020年東京オリンピック、パラリンピック招致決定で日本中が湧いた中、ホテルのチャペルでは赤い絨毯が敷かれ準備万端!そんな時富士山がみるみるうちに顔を出し、フラワーシャワーも晴れ間がのぞき、披露宴でもホテル最上階からくっきりと富士山を望むことが出来ました(^^)協力プランナーさんと晴れMCジンクス健在です。宴中には山頂も見えました。会場には眺望出来る山々の名前が掲示してあります。この日は河口湖の有名な老舗旅館の後継者の婚礼でした。前途益々順風満帆でありますように。 9日投稿雨宮知帆子


-- iPadから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/5074

コメント(3)

雨宮様 さすが晴れMCですね!素晴らしいです!9日宮澤

宮澤さまが富士山に登って居たのかな〜と考えていました。9日雨宮

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg