縁ジェリスト日記528〜中学最後の体育祭

| コメント(3) | トラックバック(0)
慶事の仕事に就く以上、土日は息子の行事を見にいけないのを覚悟で小学校の時は実家から祖父母が来てくれ、中学になってからはお弁当に思いを込めました。ところが、今回台風のおかげで初めて体育祭を見学出来ました。平日ということもあり、逆に来られない保護者がほとんど^^;私はラッキーでした。男親がほとんど来られず片付けは大変でしたが…クラスで1番背の高い息子が青組優勝をかけて頑張っています。ちなみに14日の文化祭でのクラス合唱は指揮者をやりました、これも仕事帰りに滑り込みで見ることが出来ました。ムカデ競争でプロテクターをつけて先頭にいるのが息子です。見事1位、色別の系列優勝は逃し準優勝でしたが学年では見事優勝!全員リレーは2人分走りました(^^) 最高の思い出をありがとう。 17日雨宮知帆子


-- iPadから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/5117

コメント(3)

息子さんどんどん成長してたのもしいですね。これからも楽しいですね。17日内藤初三

東條様、はつみ様、ありがとうございます。明日は代休でクラスメイトとバイキングレストランで打ち上げだそうです。成し遂げた喜びを分かち合う初めての経験、他のお客さんに迷惑かけないように楽しんで来てね、と息子と話をしました。19日雨宮

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg