縁ジェリスト日記539〜97才

| コメント(4) | トラックバック(0)
なんと今月97才になったお義母さん、今年1月、大腿骨骨折から奇跡の復活を果たしましたが病院から退院して現在はショートステイの施設を利用しています。 我が家よりもキレイで個室の部屋は広くてテレビもあり快適、私が代わりに住みたい…相変わらず大きな声で元気に喋り、食事も残さず、ゆっくりですが4点杖で前進できるまでになりました。実は昨日、自宅隣のお爺さんが91才で亡くなりその報告もしたところ、「まだ若いのにかわいそうに…」と言ってました^^;100才まで余裕で生きる予定です。28日雨宮知帆子 -- iPadから送信



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/5173

コメント(4)

きれいな施設ですね。施設も格差が激しいのでいい施設に入れてラッキーでしたね。

雨宮さま、お母さま、歩けるようになり良かったですね。大腿骨頸部骨折で、年を召された方は寝たっきりが多く褥瘡など、様々な問題が出てきます。本人の努力と家族の支えがあり回復方向になるのです。お母様も特別室で幸せですね。嫁に感謝です。   28日内藤初三

きれいな施設ですね。施設も格差が激しいのでいい施設に入れてラッキーでしたね。

雨宮様、
私の家の、おばあちゃんも、90歳ですが、ディサービスに行って帰ってくると、とてもうれしそうです、施設に、行ってみんなと遊ぶ事は大切な事ですし、本人も喜んでいます。9月29日.東條初惠、

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg