なっちゃんの日記(477)

| コメント(4) | トラックバック(0)

9月1日(日)残暑厳しい暑さも夜になると気持ちよい風が吹き、秋かな~そんな今日この頃です。 ミレット(パ-ブルマジェテイ)は夏~秋かけ、1-1、5メ-トルぐらいになり開花します。次から次と咲きます。花の種を取る目的で、大事に育てました。パ-ブルの美しいさは消え、茶色になり、見るからに種で芽が出そうな感じです。この房の種をしごいて、蒔いたり、干したりしました。広い場所一面に植えて、咲いたらさぞかし美しいことでしょう。 目的は、叶うかな~ 9月1日(日)撮影 なっちゃんの楽園、内藤初三

IMG_1393

IMG_1391

IMG_1392

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/5035

コメント(4)

はつみ様 種から育てる根気が重要なんですね。見習わなくては、1日宮澤

まさに手塩にかけて育てるのですね、きっと、愛情に応えてくれるはずです。1日雨宮

宮澤様、雨宮様。東條様、コメントありがとうございました。芽が出るのを楽しみに、頑張ります。2日内藤初三

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg