なっちゃんの日記((482)

| コメント(6) | トラックバック(0)

9月6日(金)日光が出る前にいろいろのハ-ブを切り、「今日午後1時30分~3時30分まで中央市生涯教育講座に」持って行きました。ハ-ブティ-を味わっていただきながらの、学習でした。「ハ-ブは」個性あふれる香りを持ち、花・茎は・葉・根などが「薬品・食品・染料・その他さまざまな用途に用いられ、美容や家事に至るまで、人々の生活に役立ち、うるおいを与えてくれる、有用植物です。なっちゃんの楽園のハ-ぶを見ていただき、皆様に喜んでいただきました。講座行く前に9か月ぶりに「パ-マ」を掛けて、Ⅰ日が有意義に過ごすことができ、更なる私の学習にもなりました。生涯教育課の青木様には大変お世話になりました。ありがとうございました。 9月6日撮影 内藤初三

IMG_1415

 

IMG_1416

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/5067

コメント(6)

大役をお疲れ様でした。買い物でお会いしたときにもこの講習に寄せる思いを強く感じましたし、日頃から真面目に真剣に取り組むはつみ様の姿勢には頭が下がります。きっと聴講された皆さんにもはつみ先生やハーブの魅力が伝わった事と思います。6日雨宮

初三さま、、
初三さまは、やるとなったら、凄い力を出し切るんですよね、ご立派です。9月6日.東條初惠、

雨宮様、東條様、コメントありがとうございました。時間が少しオ-バ-しましたが。皆様に喜んでいただきました。                                                          東條様、コメントありがとうございました。会長の2年継続すれば!講演を聞き頑張りつつあります。私の目的はハ-ブのことは勿論、ボランテアの必要性、社会を明るくする話などまじえて、おこないました。皆さんが喜んでいただくことができました。更なる学習に前向きになり、ぴゅあ総合で講演できればと思っています。ご指導宜しくお願い致します。7日 内藤初三  

盛大な会で良かったです。前向きの姿勢はいつも私を勇気づけてくれます。いい先輩を尊敬しています。

大木様、コメントありがとうございました。大木さんに教えていただく事たびたびでした。今後宜しくお願いいたします。

はつみ様 十分な準備と学習の上での講習会開催、おめでとうございます!!はつみ様の前向きなお姿はたいへん勉強になります。ありがとうございます。9日宮澤

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg