なっちゃんの日記(490)

| コメント(2) | トラックバック(0)

9月14日(土)朝早く田圃の4隅を稲刈りして、午後から、山梨フルツ公園に於いて、あるセミナ-があり出掛けました。「健康長寿社会実現と成長による富の創出」この見出しはインタ-ネットに掲げてある資料8です。関係の深いセミナ-でした。時代をリ-ドする確信「先端科学が生んだ家庭用医療機器をすべての家庭に」 ・ 高齢化そして半健康時代などの、素晴らしいお話を伺い、感動いたしました。「家族の健康、楽しい人生を実現した事業」 また、喜びを一人でも多くの方に伝え、社会貢献事業に前進の覚悟決めました。いい国つくろう! 家業を大きく育てよう!! 14日撮影 内藤初三

IMG_1455

IMG_1456

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/5105

コメント(2)

初三さま、、
それから、それへと、いつも初三さまの、ご努力には、凄さを感じます、9月15日.東條初惠、

会長ありがとうございます。何としても応援、お願い致します。15日内藤初三

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg