なっちゃんの日記(497)

| コメント(0) | トラックバック(0)

9月21日(土)午後1時~ある勉強会があり出席しました。私が生まれたころはテレビもない時代で、勿論車などありません。20歳頃~「日産・トヨタ」などの車の社会になりました。60才~高齢者の社会参加です。長寿高齢社会に於いて年長者の社会参加活躍する機会を与えていだき、今「マシ-ン」治療機の取り組むことに、前進しております。すぐれものに出会い兄弟他の方々に喜ばれて涙をいただきました。元気でいようね~伝えていただき、感謝です。皆様指導頂き ありがとうございました。21日 内藤初三

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/5133

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg