すばらしい葡萄が、、〜送られてきました〜

| コメント(4) | トラックバック(0)

24日.すばらしい葡萄が送られてきました。
紺色のブドウは「種なしのピオーネ」です。
き緑のブドウは、「シャインマスカット」で、皮ごと食べられるそうです。
最近、葡萄に色々な、新品種が出回っています。
聞いたことのない、ブドウの名前もいっぱい有りますが、ブドウを作っていない素人の私でも、最近ブドウを見ただけで、品質の良し悪しが分かるようになりました。このブドウは、元、山梨県、中小企業団体中央会の会長、宮川睦武さまが、送って下さいました。
やはり、一流の人が送ってくれる、ブドウの凄さに感動しました。嬉しさでいっぱいです。 ☆☆ご覧になってください☆☆

9月24日.撮影 東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/5153

コメント(4)

素晴らしい実の葡萄ですね。最近は種類が多く、農家の方の努力を感じます。
9月25日 Primavera Yoko

東條様 素晴らしいですね!ぶどうを越えて、芸術作品ですね!!25日宮澤

東條会長、素敵なネットに入れられたブドウは価値がありますね。美味しそうです。25日内藤初三

陽子さま、、宮澤さま、、初三さま、、
コメント有難うございます。
農家の方の努力と、送っていただいた人の、人柄を感じました。9月27日.東條初惠、

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg