東京から、頭の黒い、〜「美人の猫が」やってきました〜

| コメント(3) | トラックバック(0)

平成25年9月25日.こんな素晴らしい並びの良い日はありません。東京からグループホームの、工事契約等で、朝早くから、東京から頭の黒い、美しい猫ちゃんが、やってきました。
夕飯に、赤ワインと北海道の、捕りたての秋刀魚を出したら、1口食べて、このサンマは、美味しいと言って、「美しい猫ちゃん」は、ご覧の通り、サンマを骨だけにして、ペロペロと、美味しい、美味しいと食べていました。
お皿を見て私がびっくりしたら、東京でも「割烹料理店」の、女将さんに、こんなに秋刀魚を上手に食べる人は無いと、褒められたそうです。食べた後の姿を、ご覧になってください。

9月25日.東條初惠、撮影 東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/5160

コメント(3)

食べることは生きることの基本。美しい方は食べ方も美しいですね。
9月25日 Primavera Yoko

食べ方によって性格を表わしますね。何事も立派にこなせます。私もこんな人になりたい! 26日内藤初三

陽子さま、、初三さま、、
コメント有難うございました、
お二人の意志を、伝えておきます。東條初惠、

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg