10月の、新聞を発行しました。 第25号目

| コメント(2) | トラックバック(0)

10月の「東條初恵新聞」を発行して、昨日 200部郵送しました。毎月、200部の手作り新聞発行と合わせて、月末になると、なんとなく、せせわしくなります。
新聞を発行して、ポストに入れるとホットする、ひと時です。
こんな小さな新聞でも、予定通りに届かないと、心配してくれる人がいます。昨日、岩手県陸前高田に住む、男性の異業種の会の、会長の上野さんが、家を引っ越したからといって、電話がありました。
東條さんの新聞を、毎月、家内と一緒に楽しみに、待っているんだよと、言われ嬉しくなってしまいました。
ご覧になってください。
10月30日.撮影 東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/5332

コメント(2)

東條様、上野さん人情のある方ですね!新聞待っている人がいるんです。苦労がいがあり良かったですね。30日内藤初三

初三さま、、
コメントありがとうございました、たいした新聞ではありませんが、多勢の方から、楽しみに待っているよと、言われるととても嬉しいです。10月31日.東條初惠、

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg