縁ジェリスト日記542〜送別会

| コメント(4) | トラックバック(0)
ブライダル業社会終了後の懇親会&送別会。 27才のウエディングプランナーが写真の技術を学ぶため退社、私は5年程お世話になり何組もの婚礼のお手伝いを一緒にさせて頂いたので淋しくてしかたありませんが彼女が自分で決めた新しい道を応援します。この道はこれまでにもこれからにも続く彼女の人生です。別の道ではなく舗装だったりデコボコだったり、これまでとこれからを繋ぐ一本の道…取引先からも慕われていたので沢山集まり、お開きにはプレゼントの山でした(^^)こうした社員の退職のお祝いを業者を集めて開いてくれる会社も素晴らしいと感じました。 右上の写真は退社するプランナーさんの髪や洋服がいい匂いがするねー、と取引先のお花屋さんのお姉様達がかまっているところです(^^;; 10月1日投稿雨宮知帆子


-- iPadから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/5189

コメント(4)

大勢が参加され、送別会とは寂しいですね。彼女の人間性が現れています。    10月1日初三

雨宮様 あたたかいですね。2日宮澤

はつみ様、東條様、宮澤さま、ありがとうございます。取引先という立場でもこのような会に参加出来これまでの感謝の気持ちやエールを伝える機会を与えて頂け嬉しかったです。2日雨宮

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg