縁ジェリスト日記546〜EXILE(≧∇≦)

| コメント(1) | トラックバック(0)
今日の2席目、EXILEの事務所、株式会社LDHが運営するEXPGというダンスボーカルスクールの校長先生が新郎でした。夢を叶える為上京し見事花開いたダンサーです。投稿NGの内容もあるので全部かけませんがお2人の為に素晴らしいゲストが駆けつけ、EXILEメンバーや4000人を抱えるスクールの生徒さんからもメッセージVTRが届きました。日本を元気に!をテーマに活動を続けるEXILEがこれほど有名になったのにも頷けます。お2人はこれからも周りに夢を与え、幸せになってくれると確信しました。ラッキーなご縁に感謝です。明日は東京でパーティーです(^^) 投稿5日雨宮知帆子


-- iPadから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/5213

コメント(1)

雨宮様、
凄い人達の、司会をしたんですね、お見事です、10月5日.東條初惠、

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg