縁ジェリスト日記547〜同級&同期生

| コメント(2) | トラックバック(0)
高校時代に接点がなく、同級生でありながらお互いを知らず、それぞれ大学を卒業後、某金融機関に就職して再会。とはいえハジメマシテ、だったそうです。でもやっぱり2人は結ばれる運命だった。金融機関の同期が20名、高校時代の共通友人が40名、お2人は住まいもそう遠くないため列席者も知人ばかり、会場は160名が同窓会のようでした^_−☆新郎は子供達に野球指導もされています。地元に根付いて社会貢献という金融機関の理念をお2人は家庭にも生かしてくれそうです。大きな扇子にゲストが寄せ書きをしました。写真の馬は新郎がマントを羽織りこれに乗り花嫁を迎えに行くというシナリオ(笑)これ以外と早く走るんです!BGMは走れコータローです(^^;;白馬に乗った王子様…白くないじゃん、が落ちネタです。 投稿6日雨宮知帆子


-- iPadから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/5214

コメント(2)

雨宮様、
よく、こんなに、素晴らしい会場づくりを、しましたね、10月6日.東條初惠、

雨宮さま、走れコ-タロ-なんていいですね~素晴らしい投稿ありがとうございます。6日内藤初三

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg