縁ジェリスト日記564〜いつもありがとう

| コメント(5) | トラックバック(0)
先日、久しぶりに会社の懇親会を開催しました。今回はセレモニースタッフを中心に、残念ながら来られなかったスタッフもおりましたが思い切ってみました。ハロウィーンパーティーということで仮装グッズに盛り上がり一次会は居酒屋で、二次会はカラオケで。プレゼント交換も楽しかったです。法人にして5年半、それ以前から一緒に頑張って踏ん張ってくれているメンバーも。大切な仲間は姉妹のように時には厳しく、時には労わり励まし合い、同じ業界の中でもNo.1のチーム力だと思っています。一番の支えは相棒の専務、彼女とはもう22年の付き合いです。これからもみんなで知恵を出し合い、力を合わせオンリーワンホスピタリティをモットーに頑張るぞ!!


23日雨宮知帆子



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/5289

コメント(5)

雨宮さま
ご縁を結ぶ素敵な職場には、姉妹のような絆があるのですね。
とても楽しそうなご様子、皆さんの職場合が伝わってきます。
10月23日 Primavera Yoko

雨宮様 とっても楽しい雰囲気が伝わります!チーム力、いい言葉ですね。23日宮澤

雨宮さま、、
専務さんと力を合わせて頑張ってください、10月23日.東條初惠、

雨宮さま、楽しいひと時の写真ありがとうございました。若さ溢れた姿に感動です。23日内藤初三

陽子さま、宮澤さま、東條さま、はつみ様、ありがとうございます。現場の割り振りなどこれまで私が長年してきたことを譲り、人材育成や新しい仲間や現場が増えたり、今年は変化の年でした。来年は着実に地に足のついた年になるように経営を強固なものにしていかなくては、と考えています。23日雨宮

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg