なっちゃんの日記(511)

| コメント(3) | トラックバック(0)

10月5日(土)夕方6時~今年最後の4回目の誕生日会です。10月娘の孫4年生,10月5日生、と、息子S45年10月13日生43才の2人です。2年生の(麗夏)らなちゃんが式次第を書き、司会をしました。次第もとづき想い出になる、素晴らしい誕生会ができました。2人には金一封と沢山のプレゼントが渡され、感激していました。最後に6年の聖七ちゃんが玄関おどりばで音楽に合わせて「チャダンス」を披露しました。(*^_^*)を写さないよう投稿です。昨年はこのダンス、スク-ルが全国優勝したそうです。素晴らしい先生のもと、頑張っています。らなちゃんは運動会のしおりの絵を描いたそうです。先ほど「A4紙」に、1分ぐらいで素早く書いた絵をご覧ください。 大笑い!!一本締で、素晴らしい誕生会が閉会になりました。 10月5日 撮影内藤初三

 

 

IMG_1596IMG_1597

IMG_1598IMG_1599

IMG_1601IMG_1606

IMG_1602IMG_1603IMG_1595

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/5212

コメント(3)

初三さま、、
家族とみんなが、集まり、楽しいひと時をでしたね、おめでとうございます。10月5日.東條初惠、

素晴らしい家族団欒の投稿をありがとうございます。6日雨宮

東條様、雨宮様、コメントありがとうございました。今年最後の誕生会です。次回は最大のクリスマス会が残っています。6日内藤初三

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg