なっちゃんの日記(524)

| コメント(5) | トラックバック(0)

10月18日(金)朝昭和町役場前から山交観光バス2台63名・峡中保護司会、峡中更生女性会合同で麻薬取締管理事務所と浜離宮恩賜庭園、日帰り、研修旅行に行ってきました。「薬物の乱用は、あなたとあなたの周りの社会をダメにします!違法ドラック覚醒剤・大麻などの乱用をなくそう! 自分を大事にしましょう。素晴らしい研修をしてきました。昼食はホテルグランパシフィックの30階「スタ-ロ-ド」にて(ランチブッフェ)美味しく沢山いただいてきました。世中の犯罪をなくしましょう!! 東京のビルは素晴らしい!18日撮影 内藤初三

IMG_1661 IMG_1665IMG_1663

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/5271

コメント(5)

はつみさま、この研修ははつみ様が行かれたのですね!私の知人の会社のツアーでした(^^)ガイド頼まれたのだけど都合がつかず紹介させていただきました。お疲れ様でした。19日雨宮

東條様、研修により、さるなる、明るい社会運動に頑張ります。19日内藤初三

雨宮さま、ガイドさんが藤圭子さんに似ていて、笑顔が素敵な方でした。紹介ありがとうございました。19日内藤初三

はつみ様 素晴らしい研修だったのですね。お疲れ様でした。21日宮澤

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg