縁ジェリスト日記573〜葬送会館

| コメント(3) | トラックバック(0)

 富士川町増穂に新しく出来た葬儀場です。
 社屋も鰍沢から移転しオープン前から地域の皆様に最期のセレモニーを飾る場として利用されています。
 食事もご近所のお寿司屋さんだったり老舗総菜店料理だったり、好評です。
 四季折々のパターンの屏風に囲まれた祭壇にモダンな色合いの印象のホール内。
 入り口には故人との思い出の写真がスライド上映され共に綴った温かな日々を偲びます。
 向かいには家族葬ホールもあり、駐車場も広く完備。
 奇遇ですが24年前、この場所にあった観光会社に入社した私…偶然ですがその観光会社の親族が経営する葬儀社と今お取引させていただいております。母体に組織や大企業が無い葬儀社は長年の信頼関係と実績で顧客を取り込みつつ、2代目の若い社長さんが工夫とこだわりを生かして人気を不動のものにしているようです。
 弊社はそれぞれの葬儀社さまの意向に沿った接客とこれまで培った技術で真心込めてお手伝いさせていただいております。
 
 
 


2日投稿雨宮知帆子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/5341

コメント(3)

雨宮さま、、
新しいやり方ですね、これから色々な考え方が、でてくるでしょう、11月2日.東條初惠、

雨宮さま、今までと違い艶やかになり、天国に行くも晴れ舞台のようですね。2日内藤初三

東條さま、初恵さま、ありがとうございます。近隣の既存ホールより用命が多いのはそれだけの価値があるのでしょうね、、このところ家族葬含めて日を空けず続いております。雨宮

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg