縁ジェリスト日記596〜スーパーやまとマン!

| コメント(3) | トラックバック(0)
表情筋に堪える爆笑トークライブありがとうございました。
 小林社長の講演はハラハラドキドキの連続で参加者全員にプレゼントしてくださった花束を幹事の田中さんが会場にお持ち頂いた時、時計が目に入ったらすでに退室15分前(≧∇≦)
 確か今回は講演のその後質疑応答の時間がたっぷりあったような(笑)
 地域社会、教育現場、会社経営、政治、すべてを独自の眼力で見極め経験しまず実行してから結果を受け入れる。
 簡単なことではありません。
 小林社長は誰より努力され、アイディアを生かしてピンチもチャンスにする力をお持ちです。
 群れることを嫌い、誰にどう言われても恐れることは無い、
 強い信念で会社経営をなさっている手腕が現在の隆盛を生み出したのだと拝察致しました。
 沢山お話し頂きましたが参加された皆様それぞれに胸を打つ言葉があったのではないでしょうか。
 大変勉強になりました。
 小林社長ありがとうございました。
 幹事の田中さま、準備打ち合わせありがとうございました。
 
 
 


23日投稿雨宮知帆子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/5453

コメント(3)

雨宮さま、、
投稿有難う御座いました。一人ひとりの心に、しっかりと刻まれてたものがあったと思います。11月23日.東條初惠、

雨宮さま、投稿ありがとうございました。小林社長の講演、時間が忘れるぐらい素晴らしいお話でした。24日内藤初三

雨宮様 投稿をありがとうございました。26日宮澤

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg