今夜は鍋料理。〜野菜をいっぱい食べました〜

| コメント(4) | トラックバック(0)

13日、今夜は鍋料理です。一邦さんが、八ヶ岳のロードレースの、審判に行って、先日、白菜一玉もらってきました。
つい先日、甲府税務署の表彰式の後、出た話は、やっぱり夜は、鍋料理に限る、野菜をいっぱい入れると、鍋だけでも、充分栄養が取れると、法人税担当の統括官が、言っていましたので、早速真似して、今夜は鍋料理にしました。中味は、白菜、棒ネギ、豆腐、さつま揚げ、生鮭、白子、昆布、まいたけ、うどん、です。そう言われてみるとすべて栄養満点のような気がします。
ポン酢をつけて、とても美味しくいただきました。
ご覧になってください。

11月13日.撮影 東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/5411

コメント(4)

東條様、寒い時は鍋料理がいいですね。栄養たっぷり、美味しそうです。13日内藤初三

初三様、
コメント、ありがとうございました
一邦さんと2人で、鍋をいっぱい食べました。11月13日.東條初惠、

我が家も今夜は鍋でした!私が今残り具材をぜーんぶ平らげたところです。野菜を沢山摂ることができ鍋に限る(^^)ですね。最近ようやく息子が鍋をたべるようになりました。雨宮

雨宮さま、、
鍋はとてもおいしいですよね、栄養満点です、私も大好きです。11月14日.東條初惠、

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg