皇室写真集カレンダーを、12部 頂きました。

| コメント(3) | トラックバック(0)

12日.夜、石和健康ランドに、役員として勤務している、清水 徹さんが、「皇室写真集カレンダー」を、12部、届けてくださいました。
もう10年位前、トイレを、きれいにして、日本を、美しくする会に、カレー班として、10人位の人たち(仲間)に、手助けをしていただきました。
そのお礼として、カレンダーを毎年、届けて、くれています。
私が、もう過去の事だし、現在はカレーを作っていないんだから、こんなに高価なカレンダーを、もらうわけにいかないと、言ったら、清水徹さんは、「恩は遠いところから返せ」と、イエローハットの鍵山先生から、教えていただいたと言って、私に教えてくださいました。とても真似ができません。
今までも、立派な人だと思って、尊敬していましたが、それ以上に、到底、手の届かない様な、立派な人になっていました。

12月13日.撮影 東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/5557

コメント(3)

東條様、清水様はカレ-班でご一緒致しました。立派な方でした。以前皇室カレンダ-を頂き、ご立派なカレンダ-です。13日内藤初三

初三さま、
初三さんの文も一つありますよ、以前カレーを手伝っていただいたから、、12月13日.東條初惠、

東條様、それは、ありがとうございます。13日内藤初三

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg