縁ジェリスト日記620〜ライオンズクラブ

| コメント(2) | トラックバック(0)
12月15日山梨ライオンズクラブクリスマス家族の夕べの司会をさせて頂きました。
 数年前、ライオンズクラブの月見例会で講演を依頼されました。
 当時はまだ会社を立ち上げたばかり、講演と言っても自身の経歴や自論をお話しする程度でしたが今回、ご連絡頂き、楽しいパーティーのお手伝いをさせて頂きました。
 ここ山梨市のライオンズクラブさんはぶっつけ本番が恒例でハラハラしますが余興のハンドベルは3曲見事に披露出来ました。
 市長さまも最後まで参加され、抽選会は持ち寄りも含め、総額100万近くの豪華景品がが全員に行き渡りました。
 話しをしてみると私の業務と関わりの強い方や、息子の関係、本当に世間は広いようで狭いですね。
 またご縁を頂きありがたいです。
 元々のご縁は10年前、ライオンズクラブ会員の奥様がピアノの先生でピアノ教室の発表会司会をさせて頂いたことからです(^^)
 
 


16日投稿雨宮知帆子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/5568

コメント(2)

雨宮さま、ライオンズクラブの様子、お写真添えてありがとうございました。16日内藤初三

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg