ウインドブレ-カを頂きました。

| コメント(4) | トラックバック(0)

12月28日、午後4時過ぎ東條会長が地鎮祭のお餅のお礼と、素敵な色のウインドブレ-カと美味しいミスタ-ド-ナツを頂きました。丁度お餅を届けようと、出掛ける矢先でしたので驚きました!何時も暗い色の洋服が多く、早速会長の前で着たところ10歳若くなりました!とさ! 家族が見て素敵な色ですね~と言われルンルン気分になりました。里香「嫁」が写真を撮ってくれました。寒いお忙しい中ありがとうございました。孫達もミスタ-ド-ナツは大好きで、二階に5個持って行き食べるそうです。ご馳走さまでした。28日内藤初三

IMG_2113IMG_2114

IMG_2115

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/5625

コメント(4)

オレンジ色がよく似合いますね。

東條様、お忙しい寒い中、ありがとうございました。とても暖かく着ております。 オレンジ色が着られる幸せを感じています。29日内藤初三

大木様、オレンジ色は始めて着ました。ありがとうございます。29日内藤初三

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg