なっちゃんの日記(598)

| コメント(3) | トラックバック(0)

12月31日(金)午後1時~甲府で会合があり3時過ぎ早めに帰りました。食堂のテ-ブル掛けを真っ赤な色に替え、温もりを感じます。大晦日、孫達はお母さんの実家に一泊です。夕食2人で年越しそば、焼肉や他料理で健康に感謝!!ワインで乾杯!おせち料理も届き「日の丸国旗」正月準備OKです。毎年、元旦朝8時~医大近くの熊野神社に主人がお参りです。 紅白歌合戦は見ず、バレ-ボ-ル河西正枝選手「東洋の魔女」を見ています。 あと3時間15分で新年を迎えようとしています。皆様、良いお年をお迎えください。平成25年12月31日 撮影 内藤初三

IMG_2129

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/5637

コメント(3)

私はお笑いと紅白両方見てます(^^)良いお年を!雨宮

今日はお忙しい中ありがとうございました。あと50分で年明けです。良いお年を!内藤初三

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg