縁ジェリスト日記654〜お2人とは初めましてのご披露宴でした^^;

| コメント(1) | トラックバック(0)
華やぎの章 甲斐路 です。
 新郎のお父様とすべての打合せをさせて頂きました。
 新郎新婦は長野にお住まいです。
 新郎の御父様のご関係の皆様に80名程お集まり頂き、お2人のご友人は後日パーティーなのでゼロ、新婦側は家族のみ列席。
 お父様は会費制でご招待され、とにかく関係各位の皆様にお披露目をして、おもてなしをしたい、とのご希望でした。
 とはいえ、新郎新婦もお父様に賛同され、皆様によろしくお願いします!の気持ちをしっかり伝えていらっしゃいましたし、新婦は新郎の御父様が見たてたドレスを喜んでお召しになられ、微笑ましかったです。
 何から何まで準備が大変だったお父様から
 『雨宮さんのおかげです、本当にありがとうございました』
 と言葉を頂き安堵致しました。
 慶山グループの皆様、いつもありがとうございます!
 


20日投稿雨宮知帆子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/5708

コメント(1)

雨宮さま、、
結婚式の、素晴らしい司会、ご苦労様です、お褒めいただき良かったですね。やりがいがありますね、
1月20日.東條初恵、

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

  • やまなし女性異業種の会: 雨宮さま、、 結婚式 続きを読む

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg