なっちゃんの日記(600)

| コメント(2) | トラックバック(0)

1月2日(木)我が家では午後5時~娘の家族と新年会です。年頭の挨拶は娘の5年の孫から始まりました。 朝から寿司巻き・10本、近所におすそ分け、エビフライは超特大、美味しい美味しいと喜ばれました。食事の後「UNO」に目を輝かし、負けないぞ!大笑い!今年初めての楽しいひと時を過ごしました。「UNO」ってご存知ですか?私は初めて知りましたが、同じ数字を出したり同じ色のカ-ドを出したりして、自分のカ-ドガ早くなくなると勝ちだそうです。 へえ~熱が入って頑張っています。 1月2日撮影 内藤初三

IMG_2136

IMG_2138

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/5643

コメント(2)

初三さま、、
楽しいひと時を過ごして、よかったですね。
私は、義母の具合が悪く、毎日、病院が、通いをしています。1月2日.東條初恵、

それは大変ですね、色々の問題を考えますが腸のトラブルでしょうか?お大事になさってください。お疲れさまです。3日 内藤初三

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg