なっちゃんの日記(610)

| コメント(2) | トラックバック(0)

1月12日(日)中央市では1日早い成人式です。 午後1時~ある仕事の説明会が百貨店でありました。主人は私の仕事の内容を良く知りません。東の家のご主人はゴルフ仲間で、2人が説明会に参加してくれました。何時もより多い人で賑やかな会合でした。帰って来ると、説明の中で5つの間違いがあると主人に言われました。来いてみると、なるほど?・・・・新聞3か所を取っていて、毎日隅々まで読んでいる主人は色々の事を知っています。大切な所は切り取って貼っています。新聞が確かとはいえませんが、間違いやすい事は注意しなくてはなりません。反省です。説明会を聞いた事で仕事に応援してくれそうです。12日内藤初三

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/5679

コメント(2)

初三さま、、
ご主人が、初三さんの新しい仕事を、知らなかったなんて驚きです。
最初に、ご主人に、お話ししていたほうが、よかったかもしれませんよ。ある仕事なんて書かなくて、本当の名前を書いた方がイイですよ、健康治療器は、立派なお仕事だと、思いますので、1月12日.東條初恵、

東條様、コメントありがとうございました。手先のシビレが取れて温かくて良いと喜んでいます。ぺ-スメ-カが入っていても使える商品、姿勢が良くなり皮膚も綺麗になりました。インタネットでの販売はないので名前の投稿はしておりません。13日内藤初三 

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • IMG_3234.jpeg
  • basket.jpg