なっちゃんの日記(624)

| コメント(2) | トラックバック(0)

1月26日(日)千葉県でチアダンス大会に、孫達が、お父さんの運転で出掛けました。午前11時~甲府のホテルで、同級生と、その奥さんが医療器の体験をしました。同級生は10年前に階段を踏み外して腰椎骨折し3か月入院、今は歩困難、杖を使い10歩しては休むの状態でしたが、体験後、元気に歩く事が出来ました。奥様も体験後の体が軽さに驚かれ、喜ばれました。自宅まで送り、1時~会合に出席し有意義な素晴らしい一日を過ごしました。コミニティ-も出来、2月~なっちゃんの楽園で「心身共に健康」で「豊かな社会作り」に貢献する仕事が始まります。 26日内藤初三

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/5731

コメント(2)

東條様、コメントありがとうございました。26日内藤初三

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg