「バラの花のリリーフ」 → 仕上がりました、

| コメント(4) | トラックバック(0)

31日.東條一邦さんが、バラの花のリリーフを、6ヶ月かけて、 やっと仕上げました、
バラの花の部分や、葉っぱの部分を仕上げる時は、細かい作業で、一邦さんが、家の中を歩くと、私が掃除機を持って、後をついて歩かないと、お家の中に、「細かい木のクズ」が、いっぱいでした。とても、根気のいる作業ですが、あと一枚、同じものを仕上げて、Akiko'Tojoが、Openするグループホーム「アルプスの なかまたち」の、お祝いに飾ってもらうと言っています。
ご覧になってください。

1月31日.撮影 東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/5751

コメント(4)

東條様、手の混んだ、ご立派な作品ありがとうございます。半年掛けた、心がけは大きいですね。31日内藤初三

精密に彫ってありますね。バラの花と葉が生きているようです。ぜひ、実物を拝見したいです。

東條様 6カ月とは、素晴らしいですね!31日宮澤

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg