縁ジェリスト日記674〜よく降りました

| コメント(3) | トラックバック(0)
2月8日大雪に見舞われました…早朝からチラチラ降る雪を恨めしく思いながら披露宴に出席されるゲストの身を案じ起床。先月購入した四駆を乗り出し御坂を越えて富士吉田へ。まだそこまでは良かったのですが。
 披露宴も無事お開き、お客様が気を遣って下さり時間を早めてくれた打ち合わせ2件を済ませ、日没までにここを出よう!と駐車場に。
 積雪60センチにスッポリ埋まった私の車、常務執行役員が長靴やスコップを貸して下さり私は婚礼スーツというかドレスを水浸しにしながら帰りたい一心で雪掻きをして脱出!あちらこちらに立ち往生の車を尻目に何とか御坂峠を越えて帰宅。普段の倍時間がかかりましたが翌日の仕事のため、家で待つ家族のために必死で運転したらドッと疲れが出てしまいましたが待っていたのは自宅の雪掻き~_~;
 皆様もそれぞれに忘れられない大雪の思い出になったことでしょう。
 雪に慣れない山梨ではもう勘弁ですね、、
 


9日投稿雨宮知帆子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/5797

コメント(3)

雨宮様、大雪で心配していましたが、自宅に帰れて良かったですね。大変な一日でしたね。お疲れさまでした。9日内藤初三

大雪からの脱出大変でしたね。道にも雪が積もっていたので大変でしたね。

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg