ネーミングが大切です

| コメント(1) | トラックバック(0)
IMG_0907.jpgIMG_0908.jpg

勝沼の新田商店から 御届け致します。

初めて見ました。素敵な?ネーミングの芋焼酎です。皆様ご存知でしたか?
私は、焼酎は飲めないので、気がつかなかったのでしょうか?
農家の嫁 は結構売れている商品らしいです。明るい農村は、私が幼少の頃からの
NHK教育放送の長寿番組のタイトルでした。今度夫にプレゼントして、感想も聞いてみます。
興味のある方は、是非勝沼の東雲小学校そばの新田商店に行ってみてください。素敵なお店です。
新田さんは夫の同級生で勝沼のワインを広めております。 2月3日 三森かおり 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/5765

コメント(1)

三森様、投稿ありがとうございました。美味しそうですね。ワインの好きな方にお伝えします。3日内藤初三

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg