農業の被害が心配です

| コメント(2) | トラックバック(0)
IMG_0963.jpg2月15日朝5時頃 ドーンという音で目覚めました。これは隣の雨よけハウスで、ビニールの開閉ができず、雪の重さのため倒壊勝沼では積雪120㌢以上 昨夜11時過ぎ迄
夫がハウスのビニールを釜で切って雪下ろしをしました。おかげで倒壊はしておりませんが、まだ見回りが出来ない所は、倒壊の可能性もあります。家から出られない状況なので、山梨市の圃場の加温ハウスはとても心配です。本日は1日畑の見回りと、雪かきで終わりそうですが、山梨の農業の被害は大きいと心配です。 三森

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/5825

コメント(2)

ビニ-ル切ったのは正解でしたね。圃場が心配ですね。何処もかしこも身動き出来ません。農家の被害は大きいでしょう、15日内藤初三

ブドウへの被害はなかなか回復できないと聞きました。また、水曜日は雪だとか。被害が大きくならないように願っています。

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg