ソーシャルメディア大活躍です

| コメント(2) | トラックバック(0)
IMG_0163_2.jpg2月17日23時 中央道が開通されました。
陸の孤島だった山梨。まだライフラインが復旧されてない地域が沢山あります。
本日、スタッフを夫が迎えにいき、1日中雪かき。道路・近所の独居老人達の雪かき地域で助け合いが強まってきました。
災害時本当に人の力は大きいです。
本日fbで一宮温泉病院の情報を流した所、物資を分けてくださる方に繋げて頂きました。病院では備蓄もあり、情報だけでしたが、私も次に繋げることが出来ました。
ブログ・fb・ツイッターいろいろな方法がありますが・・是非近くの情報を挙げ共有して頂き、発信することが大切だと、痛感しました。皆様、力不足ではありますが、情報発信、共有(シェア)山梨の復興に出来ることから始めましょう。子供達の笑顔に救われたいです。 三森

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/5840

コメント(2)

地域ぐるみの活動が大切ですね。お疲れさまです。中央道開通し商店も活気つつあります。会長、誠子さんの誠意ありがとうございます。ヘリコブタ-の音に、復興頑張ってください。18日 内藤初三

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg