倒壊したハウスの現場から

| コメント(2) | トラックバック(0)
R0014225.jpg
2月23日 林大臣がいち早く来県 中道のハウスの倒壊した現場の視察・声を吸い上げました。政府もきっと動いてくれます。国・県・現場の行政・JAを始め多くの関係機関の方々。これには勿論山梨の国政から地元迄の政治家の先生方。今こそ1人1人の出来ること是非活躍して一丸となって取り組んで頂いております。私たち農業者も
どんどん動き出しています。
 昨日会長の御義母様がお亡くなりになりました。本日通夜・明日本葬には会員として出席すべきですが、所用のため大変申し訳ありません。葬儀には夫が出席させて頂きます。折しも、災害対策会議で7日の席も出られません。皆様是非1人でも多くの方が御見送りください・
執行部をはじめ 皆様には大変ご迷惑を御掛けしもうしわけありません。 24日三森かおり


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/5864

コメント(2)

三森様、画像で驚いています。大雪災害、再建お祈り申し上げます。雪の中の仕事は大変ですね。大勢の方のお力をお借りして頑張って下さい。お体に充分お気を付け下さい。24日内藤初三

三森さま、
大変な事になりましたね、でも、体が、元気であれば何とかなります。頑張りましょう。2月27日.東條初恵、

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg