縁ジェリスト日記684〜和気藹々

| コメント(1) | トラックバック(0)
お2人は病院の作業療法士同期。
 ゲストも院長はじめ病院の方が多く、それぞれの医療関係の学校の友人や親族。
 ご希望通り和気藹々の人前結婚式、
 気取りの無い楽しく明るいウェディングパーティーでした。
 新郎より随分背の高い新婦でモデルさんのような美人さんで
 羨ましい男子も多かったかも。
 プロ野球ファンなので挙式では阪神勝利のトレードマークのピー!っと鳴るジェット風船を飛ばし、入場はジャイアンツの闘魂込めて♫でゲストにタッチ☆和装入場ではゲスト全員にプレゼントされた傘を開いてヤクルトの応援歌東京音頭♬でお出迎え。
 お2人にもゲストにも忘れられない光景だったと思います。
 ゲストの会話が嬉しかったです。『こういう披露宴あの2人らしいよね、なんか気が楽でいいよなー、退屈しないってゆーか』
 よっしゃー!お2人が希望していたパーティーになってる!
 そして、
 85才の新郎のおじいさまが『長生きしていて良かった、ありがとう、ありがとう』と私の手を握って下さいました。
 こちらこそありがとうございました。


10日投稿雨宮知帆子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/5918

コメント(1)

雨宮様、素敵なご結婚式の様子ありがとうございます。10日内藤初三

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg