縁ジェリスト日記705〜ご近所さまから

| コメント(2) | トラックバック(0)
あの大雪の日から1週間、重機オペレーターの主人があちこち除雪作業で早朝深夜寝る間を惜しんでひたすら雪と戦いました。
 15日朝、1m以上の雪を四駆で掻き分け重機に乗り込みまず自宅近辺を除雪しました。あっという間だったそうです…(私は帰宅難民でしたので知りません^^;)
 その日の夜から町内ご近所を一巡して御坂みちに入り、御坂開通後は芦川を開通させました。
 ご近所さんから、助かりました、とお礼を言って頂けました。
 息子はそんな父の姿を見ているのでどうも最近はお父さん贔屓で複雑な心境…
 
 ご近所からお礼に頂いた長野県の地酒8本、主人が大酒飲みに見えたのでしょうね^^;
 主人は飲めないんですけど…せっかくなので私が…ごちそうさまです!!
 


30日投稿雨宮知帆子

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/5998

コメント(2)

雨宮様 ご主人様のご活躍には頭が下がります。お疲れ様でした。31日宮澤

雨宮様、
立派なご主人様ですね、きっと、困っている人を見ると、見ていられない性格ではないでしょうか。
今そういう人が少なくなりました、貴重な人です。3月31日.東條初恵。

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg