なっちゃんの日記(658)

| コメント(1) | トラックバック(0)

26年3月1日(土)朝からどんよりした曇り空!天気情報では夜半にかけて雪になりそうです。 3泊4日の兄弟会で睡眠不足、9時過ぎに起床です。昨日実家「義姉86才」に一冊の詩集を頂きました。兄は7年前82才で他界しました。仲良いご夫婦で、その時の思いと寂しさにに、4年前にパソコンを始めました。個人情報の者は取り除いた、129日の詩集記録です。私の長男とお見合い結婚です。武川診療所事務員でした。私の弟が小学校1年入学、4年の弟、わたしが中学1年になる3月に嫁いで来ました。兄妹と同じように育ててくれました。2人の娘を育てながらの生活は大変だったことでしょう。現在では考えられない結婚です、苦労したと思います。姉さんありがとうございました。3月1日、撮影 内藤初三

IMG_2453IMG_2454

IMG_2455

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/5882

コメント(1)

初三さま、、
ご苦労された、実家のお姉様の様子を、写真に撮って投稿してくれてありがとうございました。6月1日.東條初恵、

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

  • やまなし女性異業種の会: 初三さま、、 ご苦労 続きを読む

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg