セカンドオピニオン

| コメント(6) | トラックバック(0)

大雪の日に転んでしまいました。

経過をみるということで病院に行きました。

「ヒビが入っているかもしれないから手術になるかもしれない。MRIをとりましょう」と医者に言われました。

ヒビが入っているかもしれないと言われた場所は少しも痛みはありません。

それでMRIを断りました。

すると1か月半は石膏でギブスをすると言われぐるぐる巻きにされました。

看護婦がすぐ入って来て「MRIの検査を次はしますから」とカルテを見ながら説明しました。

おかしいな断ったのにと思ってカルテを見ると他人のカルテでした。

しかも男性の。(あんまりだ)

そう言えば、前にもこの病院でカルテを間違われたことがあったと思い出しました。(この時は同姓)

家に帰って食事をしようとして箸も持てないことに唖然としました。

車で行っていれば運転できず、帰ることも出来なかったわけです。

一言「車で来ましたか?」と聞くべきですよね。

ヒビが入っているかはセカンドオピニオンを求めようと思っています。

IMG_0878

2/3 大木投稿

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/5886

コメント(6)

大木さま、
こんなに、手の膝まで、石膏で固められたら何にもできませんね。これなら、主婦は、お料理や、お洗濯、お掃除と、大変の事では無いかと思います。早く取れるといいですね。3月2日.東條初恵、

大木様、大変な思いをしていますね~基本的な事が間違っているようです?! ビックリです。指の方が圧迫され腫れているようですが?大丈夫ですか? お大事になさって下さい。2日内藤初三

会長さま 何かの拷問みたいです。一月は取れないので自分で取ってしまいます。

初三さま 石膏でかぶれてかゆいです。指先もうっ血していましたので植木ばさみで切り取りました。

大木様、切り取ったとはビックリです!大変でしたね! 受診をお進め致します。3日内藤初三  

大木様 大変でしたね。お大事になさってください。3日宮澤

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg