なっちゃんの日記(664)

| コメント(2) | トラックバック(0)

3月7日(金)日中気温7℃日本晴れ、寒い一日です。ニワトリの餌を南湖のカインズに行き、帰りに、東條会長のグル-プホ-ムの様子を見に伺いました。建物はほとんど出来上がっていました。外観のセメント工事の最中です。とても素敵なホ-ムです。玄関には能面の「男女」「いらっしゃいませ!」 おおきなお口で言わんばかりに素敵に掲げてありました。コミニティ-ルムのカウンタ-が鮮やかな素敵な色です。廊下は天井窓から日光が照らされ節電の配慮です。素敵なホ-ムに入れることは幸せです。会長はお出掛けのようでした。ご主人に案内していただき写しました。 7日撮影 内藤初三

IMG_2488IMG_2487

IMG_2489IMG_2490

 

IMG_2491

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/5908

コメント(2)

初三さま、、
今日、グループホーム「アルプスの仲間たち」に、おい出ていただいたそうですね。
写真撮って、投稿していただきましてありがとうございます。3月7日.東條初恵、

東條様、素晴らしいグル-プホ-ムで驚きました。オ-プン前に投稿して申し訳なく思っています。8日内藤初三

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg