ボランティアの力

| コメント(2) | トラックバック(0)
IMG_9222.jpg3月10日 山梨市市川 倒壊したハウスの撤去作業。各地から集まったボランティアの皆様 NPO農商工連携が声かけして、集まった有志の方々です。農業大学校の学生など20代〜60代まで・・幅広い職業の方々に現地に入って、ビニールの撤去をして頂きました。自社の畑ではありません。
 ボランティアは当たり前と思っている。受け入れる側にもマナーがあり、おもてなしが必要です。15人がビニール剥ぎをして頂いたおかげであっという間にきれいになりました。現場でオペレーションは夫が行いました。現場では課題が沢山あります。13日三森


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/5934

コメント(2)

ボランティァの力は素晴らしい、お疲れ様でした。画像のぶどうの木は再起出来るんでしょうか? 14日内藤初三

三森さま、、
今日NHKテレビで、キッチンが走るのを放送していました。葡萄畑の社長、仁さんとお父さんが出演していましたよ、かおりちゃんの姿は見えませんでしたが、3月14日.東條初恵、

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg