6月の定例会→やまなし女性異業種の会→一宮温泉病院にて

| コメント(2) | トラックバック(0)




18日.午後6時から、笛吹市にある「一宮温泉病院」→ メディカル.クラブアクトに於いて、やまなし女性異業種の会→「6月の定例会」を、開催いたしました。6月は毎年、「経営者としての健康づくり」と題して一宮温泉病院の、斉藤義昭院長先生のお話をお聞きしました、今年は認知症の基礎知識について、学びました。
写真上段のように、認知症の初期は、1) 最初は同じことを何度も繰り返したり、 2)物を置き忘れたり。 3) ガスなどの不始末が、上げられました。
写真下段は、会計の、内藤初三さんが、斉藤院長先生に、なっちゃんの楽園で摘んだ、お花のプレゼントです。ご覧になってください。

6月18日.撮影 東條初恵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ylp.jp/MT/mt-tb.cgi/6233

コメント(2)

東條様、早速の投稿ありがとうございました。高齢社会で認知症が増加、気を付ける年齢です。大変勉強になりました。18日内藤初三

コメントする

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

月別 アーカイブ

アイテム

  • basket.jpg